fc2ブログ

< Billboard Chart Hot 100 >

女子洋楽部さんのを使わせてもらってます

Entries

"Say Something" by A Great Big World ft.Christina Aguilera 和訳 歌詞





A GREAT BIG WORLD LYRICS

"Say Something"

何か言ってよ
諦めるんだよ
君のこと
君が望めが
ぼくが君の大切な人になるのに
やっぱりあのとき
君を追いかけるべきだったんだ
何か言ってよ
諦めるんだよ
君のこと

そして今
ぼくは感じてる
とてもちっぽけな自分を
全身でそれを感じた
何も分かっていないんだ
ぼくは何も


ふらふらしながら
時には躓きながら
いまだにぼくは学んでる
人を愛するということを
やっとよちよち歩きを始めたところさ


何か言ってよ
諦めるんだよ
君のこと
ごめんね
君のそばにいられなくて
やっぱりあのとき
君を追いかけるべきだったんだ
何か言ってよ
諦めるんだよ
君のこと


ぼくは飲み込むんだ
ぼくのこのプライドを
君なんだ
ぼくが愛してるのは
そしてぼくは言う
さよならと


何か言ってよ
諦めるんだよ
君のこと
ごめんね
君のそばにいられなくて
やっぱりあのとき
君を追いかけるべきだったんだ
何か言ってよ
諦めるんだよ
君のこと
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yougakuoftheday.blog.fc2.com/tb.php/1139-8ea5c318

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

sponsored links

Search form

Category

出会い